8.07.2017

JUNK SHOWからのさぼうる


7月のはじめのこと。

恒例の JUNK SHOW 
行ってきました!
with Lametic Fancy☆

お客さまにも何人か会えました^^
毎回、蚤の市とかのイベントで会う方もいてみんなすきなものが
一緒なんだなぁとほっこり
良いもの見つけられたかな?

わたしの戦利品はというと
またもやピンク〜なアイテムでした♪


LOTTYさんでBunnyちゃん♡
また増えてしまったぬいぐるみ...
出会いだからね。やめてたら後悔してたはずと言い聞かせる。

クリーニングしたら
こんなにキレイになりました。
(途中でヒゲがなくなっちゃったけど)


パチリ♡


あとは、ミニカップ&ソーサー
エスプレッソカップみたいな
サイズ感です。
昔はプラスチックがなかったから
おままごと用は
本物をそのままミニサイズにして販売していたそうです。

これにグリーンとか
植えてもかわいいかも♪

おそらくヘーゼルアトラスかな。
リップルも好きですが、
このモダントーンシリーズの
ピンクも大好物なのです♡


ジャンクショーは入場料があるから
元を取らなきゃ!という謎の強迫観念があるのでよかった...笑

その後は、九段下から
神保町が近いと知り、
てくてくランチに向かいました。


一度は行ってみたいと思っていた
喫茶店の王道 " さぼうる "

ナポリタンが食べたかったけど
時間によって注文できないようで
残念。
(隣にさぼうる2があってそちらなら食べれるっぽい)


でも、ピザトーストもおいしかった♡
イチゴジュースもフレッシュで◎

またリベンジしよっと^^


そして、JUNK SHOW日本版的な
" 昭和レトロ市 " が8月27日(日)に
開催されます。
今回は浅草橋で行われるそうですが
まだ4回目のイベントのようなので
気になる♡

0 件のコメント:

コメントを投稿