3.14.2018

ORDER FURNITURE



よーし。ようやく更新するぞ!
年末なにかにつけて " 自分へのご褒美 " という名目で
お買い物するのですが。笑
(前回はBonpointのbag)


今回はアクセサリーとか色々悩んだのですが
" オーダー家具 " にしました♡


お願いしたのはハンドメイド家具*つぼみ*
instagram : tobomimski77

ヤフオクの出品をチェックしたり、
実は今更新しているアメブロより前の
fc2ブログの頃から拝見していた憧れの方

ようやく少しだけインテリアにお金をかけれるようになってきたので
数年越しの夢が叶いました...⭐︎



これは狙っていていつか買おうと思っているうちに
なくなってしまった収納イス...
後悔がすごかったのでこちらを参考にオーダーをお願いしました。


イスですが、ベットサイドテーブルとして使いたかったので
参考画像のような天板が上に開く仕様ではなく引き出しに♪


高さもベッドに合うように全て指定しました◎


後ろ姿までかわいいの♡


つるんとしてるのもKIDSな感じでかわいかったのですが、
ラインを入れた方が表情が出て良い雰囲気になるかなと思ってお願いしました。
こんな依頼は過去になかったようですが施工して下さり感謝!


あとは、ファンシーになりすぎないように
Vintageにも合うシャビー加工に◎


深さのある引き出しなのでたっぷり入ります♪
これ以上に今はごちゃごちゃしているので
細かいものを仕切れるBOXでも設置しようかな


このテーブルの上に置こうと決めていたライト
お似合いです


偶然元々あるテーブルのチェアとしても
ぴったりの大きさでした^^
子供用みたいでかわいい〜


作っているマキさんがとても良い方で
オーダーの他にもお仕事や体調の事まで気遣ってくれて
まるで母親のように言ってごめんね。と言われたけど
連絡の度にホッとした気持ちになりました。*

こだわりを全て叶えてくれて想像以上の仕上がりになりました。
素晴らしいご縁ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿