10.19.2018

みうみう


Rubyのオーバーオールは楽チンでついつい着てしまう
この日はアプリコットカラーのインナーに
ミントグリーンのリボン^^

こんなん巻いてますが
最近ハーフツインにリボンができなくなってきた...
急に似合わない!ってなってまた落ち着くのを繰り返しているので
どうなるやら


でも2019 miumiu先生もリボン推してるのでなんだか安心しました
こういう細いカチューシャ付けやすいかも◎


靴も可愛いかったー♡





これ可愛いと思ったら


ヒールがえげつない


miumiuって若い頃はまだまだ似合わないし大人になってからって思ってたけど
今になると今度はなんだか若い?照れる...という感じで
タイミングを失いまくって
恥ずかしながらmiumiu持ってないのですが
これいいな〜!
前のピクニックシリーズも可愛かったなぁ
ロゴどーんとかしてないなら大丈夫なのかしら


わたしがmiumiuに手を出した日には
相当勇気を出したと思ってください笑



0 件のコメント:

コメントを投稿