12.05.2011

JUNK SHOW


念願のJUNK SHOWにいってきた!!
ぐうぜんのお休みでラッキー☆
seiyaくんを道連れにしました~


at.科学技術館っていうところ

武道館の前を通っていくんだけど、
ヲタクがいっぱいいてびくびく。


START♡








この他にも少しインテリアや洋服もあったよ♪


たのしかったーーーー!


普段WEB SHOPでしか見たことない店舗とかもあってワクワク


見てると他にもかわいいのあるよーと教えてくれたり
なんか普通のお店より気軽に見れるかんじ♪
フリマ的な雰囲気かな◎


次回は4月に開催されるようなので
またぜひ行きたいと思います♡


購入品は次の日記にかいたのでよかったら
見てみてくださいませ^^*







0 件のコメント:

コメントを投稿