12.05.2011

ENJOY DAY

ブレブレですが。笑
一応POODLEteeにCHERRY、レザーで
50’sっぽくしていきましたん。


さいきん雑貨だらけ。
VINTAGEは出会いなのでゆるしてー
しかも安かったし♪るん

まずは50’sの広告ポスター


これはストッキングやアンダーウエアの



なんとトイレットペーパー!!!
日本にはないセンスだよね



DOLLな着せ替えシール


今季のDOLL HOUSEのにそっくり♡


まあるいプレートset
To.        From.とあるのでプレゼントとか
キーホルダー的にバックにつけたいな♪



またぬいぐるみ買っちゃった×××
でもでも!くたっとしててかわいい…ネコ?
お気に入りに仲間入りです♡
彼に見せたら「きたなっ」って言われた…ひどい

あと一緒に写ってるピンク&ブラックのバッジ


以上です。


もうほんとね、PLAZAとかで余計なもの買ってた時期を反省~
だいたい今いらないものになってるし買い換えたいものいっぱい。
古き良きものの方が大事にする気がする☆



その後は渋谷に移動~
かなり久々にSPANKのぞいてみたり
なんにも食べてなかったのでブラウニーetc...


おいしかったよーーー♡♡♡


ここでseiyaくんとバイバイして


高校のお友達と合流♪

with 723&AIKO

ご予約していたモツ鍋~~♡
あったまります。。。
昔は苦手だったのに食べたいと思うなんて
年とったなぁと。笑

しっかり鍋の後のおじやも楽しんだよ♪



充実した1日でした^^



ありがとうーー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿