1.04.2012

stay

きのうの夜にTOKYOにもどってまいりました。

3泊4日の岩手は寒かったけどとってもたのしかった^^


ちょっと遅いプレゼントになっちゃったけど、
無事にマフラーも渡せて(当日まで編んでた)
喜んでくれたー
あたしも以前もらったデジカメ壊してしまったので
2個目をもらいました。
今度は厳重にケース付きで。。。

がくぶる

大事に使わなければ!


カウントダウンでは、
定番すぎるけどjumpした(笑)


年越しで”鴨山菜そば”つくったよ◎


おせちって鮮やかですてき!日本人


短い間だったけどかなりパワー補充できました♡
感謝ですな^^



シュール



またね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿