8.29.2012

and people

仕事帰りにさくらこちゃんとごはん^^

さくらこちゃんと出会ったきっかけは、
昔からブログを見てくれてて3,4年くらい前かな?
お店にきてくれて気付いたら知り合いになっていたというわけ。


and peopleいったよー!

夜しか行ったことないけど、
雰囲気がいいのでちょいちょい行きます。


少しメニューが少ないと感じましたが、
オーダーしたマルゲリータとニョッキはおいしかったよ^^♪


終始ガールズトークとやらをしましたが楽しかった~



なにがどうなって友達になるかわからないね!
あんまり社交的な方ではないから余計出会わないんだけど
もっといろんな人とお話してみたいと思いました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿