2.28.2013

♡♡♡


コチラにいってまいりました♡

with Chiha chan & Seiya


原宿のkit galleryにて♡

みなさんご存じの通りキュートな女の子のイラストを描く
Foxyさまにお会いできました☆
一緒に写真も撮ったんだけど自分きもちわるいので自粛します。


イラストも写真OKだったので撮らせていただきました。
少しだけおすそわけ♪

かわいすぎますね(;_;)♡


悩んでBADGEはこの2つを選びました♡
あとはバッグ好きを発揮してエコバッグを購入。


さっそくこの日の服にぴったりだったのでバッジをつけました♡

すてきな世界観に触れられてとても刺激になりました。
ありがとうございました♡

今週あるイベントにも参加するようなので
また伺いたいと思います^^たのしみ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿