4.13.2013

Disney

映画を見れるアプリを取ったので少しずつ鑑賞しています。
今回はディズニーの" Mary Poppins "

1964年にアメリカで製作されたとても古い映画です。

ディズニーランドとかでキャラクターの存在は知っていたものの
ストーリーは知らなかったので見てみました。 


ロンドンのとある家庭に現れた家政婦が
"メリー•ポピンズ"
魔法で家事をこなし、
子供たちを奇想天外なファンタジーの世界へ
連れていきます♪




魔法を使ってお部屋の片づけをするシーンが
可愛かった♡


劇中で使われているミュージックですが、
たくさん聞いたことがあるものが☆
みんなも1度は聞いたことがあるかも?



こんなことできたらいいのになー♡

女優さんはジュリー・アンドリュースで、
ミュージカル映画「サウンドオブミュージック」にも出演しています◎
あとは、映画マイ・フェア・レディはオードリーヘップバーンで有名ですが、
実は映画化する前の舞台ではジュリーがヒロイン役をしていたそうです。

子供向けなので見やすかったけど、
途中眠くなりましたzzz...(笑)

次は何をみようかな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿