4.17.2013

Sunny day Sunday♪

日曜日は代官山散策♡


お気に入りのギンガムワンピを着ました^^
Tiny roomのイギリスワンピース
本当は胸下に切り替えがあってスカートがふわっとしたやつを
目的で行きましたが、わたしには子供っぽすぎたので
こちらのシャツワンピに。
手違いで1点だけ入ってきた型らしくラッキー♡
ベルトでウエストマークしたり、
1枚でダイナーっぽく着れそう◎
  

どうもカーディガンを着るとナースに
なってしまうんだけど(笑)


お花の形のボタンだよー♡
子供服らしい。。。!
ネームバッジとリップブローチつけたよ♪


Cath Kidstonにて。
ラビットが編みこまれたBabyニットが
かわいすぎて興奮♡!

ふらふら寄り道をしながら最後は渋谷のパーラーにて
デザートタイム♡


かわいさはストロベリーには負けますが、
マンゴーパフェたべました♡おいしかったー^^

たのしい一時でした♪

Thank you.



0 件のコメント:

コメントを投稿