5.08.2013

Mary's lamb

Vintageのラッピングペーパー♡
もったいなくて使えない~
メリーさんのひつじってなぜか
ひつじの名前がメリーだと思ってたけどちがったみたい。



"Mary had a little lamb"

メリーさんは子ひつじを飼っていました。
その毛は白くて、雪のよう

メリーが行くところにはどこにでも必ずひつじは
ついて行きました

ひつじは学校についていく
だけどそれは校則違反でした

子供たちは学校にやってきたひつじを見て
笑い、はやしたてました

すぐに先生に追い出されましたが
それでもメリーが姿をみせるまで
ひつじは、しんぼう強く待っていました

「どうしてひつじさんはそんなにメリーのことがすきなの?」
生徒が大声でたずねたら

「メリーはひつじさんがだいすきだからよ」と
やさしく先生は答えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿