9.09.2015

UNE NOUVELLE AMIe


本日は映画day。

in新宿武蔵野館
台風でしたが駅直結で地上に出なくてよかったのでありがたかった◎

広告のビジュアルに惹かれて
よくよく見たら監督が
フランソワ・オゾン


8人の女たち

幸せの雨傘

こちらと同じ監督。
この2作はカトリーヌ・ドヌーヴが
出ているという理由で見ましたが、
今回この映画を見てフランソワオゾンの作品がすきなんだと気付いた。


R15指定&女装する男性という
センシティブな内容も含まれていながら時々クスッと笑ってしまう
ユーモアさもあり...
飽きずに最後まで見れました☺︎


監督を重視してあまり見てこなかったけど過去の作品も見てみようかな☆


最近、気に入った(おしゃれな)やつは
パンフレットを買うようにしてる。


ヴィオレッタ
タイピスト
BIG EYES
アデル、ブルーは熱い色


出演者の作品に対する取り組みや
他の方の感想を見てそんな見方もあるんだ〜と2度楽しめます。


理解力が乏しい←のか
パンフレットを読んでココとココが繋がってたんだ!と
後から分かることも度々(笑)


今回は、
劇中にちらっとだけ
監督が(変態役)で出演していた事を知り
買ってよかったと思いました♡



今後の映画鑑賞予定

ゴットヘルプザガール
期間内に見にいきたい〜パンフ欲しい

Mommy
公開時見逃してたけど来月ギンレイホールで上映するようなので行きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿