1.01.2016

Happy New Year !!


年末年始のわたくしのNail♡

上品なのにかわいい
ピンク×ゴールドの組み合わせが
やりたくて◟̊◞̊
キラキラピンクにメタルハートをON

アクセとも合っていてお気に入り

2016年になりました!
あけましておめでとうございます。

本年もマイペースに更新してゆくので
よろしくお願いいたします*

今年は年を考えてw
身体のメンテナンスをしながら
過ごしていきたい。

変わらずVintage Pink Loverだと
思いますので、
新年最初のBLOGは

" Jayne mansfield "の
ピンク・パレスと呼ばれた
お家をご紹介


1933年4月19日

ブロードウェイ、ハリウッドで
活躍したアメリカの女優。
50年代を代表するセックスシンボルの
1人でありPLAY BOYにも登場。

ビバリーヒルズのサンセット大通りに
40部屋の大邸宅を購入

 

ピンクに塗られたお家


ほんとにどこもかしこもすごくて
何を載せようか悩む




 
Bed room...♡



 

よく見るピンクの毛皮を敷いた
ハート型のバスルームの画像。
どこかのホテルで撮影用に撮ったもの
かと思ったらマンスフィールドの自宅



こちらの噴水からは
ピンクのシャンパンが出るんだって!
わかりづらいけどプールも
ハート型♡


これもだいすきな写真♡
大きなTeddy Bearと
Puppy?やTigarのぬいぐるみに囲まれて


左の写真のアングルは初めて見たかも

もう贅沢の次元が違いすぎて圧巻
見てるの楽しい〜☺︎

映画のワンシーンみたいだよね


夢の国...(;_;)♡


40部屋ということは
もっともっとあるはずだよね。

すごすぎる


冗談みたいなライフスタイルと
壮絶な人生の末、
残念ながら34才の若さで
事故死してしまったみたいですが...


お墓も、もちろんハート型


R . I . P .


0 件のコメント:

コメントを投稿